返品・交換・キャンセルについて
返品・交換の受付について
オンラインストアでご購入された商品の返品・交換はオンラインストアへ先ずお問合せ下さい。
<返品について>
※不良品以外の返品・交換はお受けできませんのでご了承ください。
商品返品をご希望の場合は下記詳細をご確認の上、お問い合わせフォームよりご連絡下さい。
<交換について>
ご到着商品が不良商品だった場合、当店にて同一品との商品交換をご対応させて頂きますので、お問い合わせフォームよりご連絡下さい。
※交換商品のご用意が出来かねる場合はご返金にてご対応させて頂きます。その際はご了承頂けます様お願い致します。
※不良品以外での商品交換をご希望の場合はお手元商品のご返品と新規注文にて承っております。
※新規注文はお客様自身でのお手続きとなります。
下記に当てはまる商品以外で、返品・交換をご希望の方は、返品・交換受付期間(商品到着後7日以内)にカスタマーセンターまでご連絡下さい。
*商品到着後7日以内にご連絡が無い場合は受付出来ませんのでご了承ください。(商品到着後、一度梱包資材から出してご確認くださいますようお願いいたします。)
*別の商品、または同一商品のカラー・サイズ違いの商品との交換をご希望の場合は、お手元の商品を一度返品したのち、交換希望商品の新規ご注文をお願い致します。
*交換のご希望は、不良品の場合のみ受付致します。ただし同一商品の在庫がない場合は返品扱いとさせていただきます。
<返品が受け付けられないケース>
・一度ご使用になられた商品
・商品到着後8日以上経過した商品
・お客様の方で、お直しまたは、クリーニングされた商品
・お客様のもとで、キズ、香水や化粧品等汚れが生じた商品
(※特に靴は靴底をキズつけないよう、お気を付けください)
・商品のタグやシール、ケース(箱・袋等)、付属品など、お届けした状態でご返送いただけなかった場合
・商品の付属箱(靴箱等)に直接宅配伝票を貼ってご返送された場合
・セール商品や予約商品
・アクセサリーや靴下、タイツ類など肌に直接触れる商品
・ご返送頂くにあたり、事前に当店までご連絡がない場合
・返送状態が悪いと当店で判断された場合
・商品ページに「返品不可」の旨が記載された商品
・不良商品以外での商品交換希望
※商品交換は不良商品の場合のみご対応しております。
返送時の送料について
その他、お客さまご都合による『返品』の商品返送に伴う配送料は、お客さまのご負担となりますので、予めご了承ください。
※決済に伴う代引等の手数料につきましては、ご返金金額には含まれませんのでご了承ください。
返品・交換理由 | 返送料 | 交換時の再送料 | 返品時のご返金金額 |
・汚れ・縫製不良等、商品に不具合がある ・注文品と違うなどのお届けミス |
着払い | 弊社負担 | 商品代金・消費税・ 送料(送料無料の場合を除く) |
・その他お客様都合の返品 | お客様負担 | - | 商品代金・消費税 |
返品・交換の方法
1)返品・商品交換のご連絡
<返品の場合>返品受付期間内(商品到着後7日以内)にお問い合わせフォームより下記の必要事項をご連絡ください。
・注文番号
・注文日
・お支払方法
・返品/交換商品番号
・返品/交換理由
追って、詳しいご返送手順をご連絡させて頂きます。
※商品到着後7日以内にご連絡が無い場合は受付出来ませんのでご注意下さい。
<交換の場合>
お問い合わせフォームより必要事項・不良詳細をご連絡ください。
ご連絡を頂き次第、交換商品の手配を致します。
商品のご用意が出来ましたら再度ご連絡させて頂きます。
2)返送商品の梱包
該当商品を梱包してください。お届け時の梱包資材を流用して頂いても結構です。
商品についていたタグ・シール等を一緒にしてお送りください。
※返送商品と商品タグ・シール等が一緒に送られていないと、受付出来ませんのでご注意下さい。
※靴・アクセサリー等、ケース(箱・袋等)があるものはケースも商品の一部となりますので、お受取時と同じ状態で一緒にご返送下さい。
商品のケースを梱包材としてご返送された場合、返品・交換の受付は出来ません。
3)ご返送
紛失・未着を防ぐため、受け取り確認のできる「宅配便」もしくは「ゆうパック」にて返送して下さい。
*定形外発送、メール便、レターパック等はお受けできません。
<着払いでの返品・交換>
・お届けした商品が不良品だった場合
・ご注文品と違ったり、注文数が多かったなどの当店都合の場合
<元払いでの返品>
・「イメージが違った」「サイズが合わない」などお客様都合による場合
ご返金について
- <交換の場合>
交換の場合は返金処理はありません。
再発送の送料は弊社で負担させて頂きます。
- <返品の場合>
「カード払い決済」
返送商品が当店到着(弊社での返品処理)後、10日以内にカード会社へ決済の取り消し、または、決済金額の変更を行います。
カード会社から引き落しが行われた場合の返金は、「引き落し月の翌月返金、または翌々月返金」となる場合がございます。
引き落し後の返金時期につきましては、カード会社へご確認下さい。
※デビットカード等、クレジットカード以外のご利用はご遠慮ください。
(注文時に二重引き落としが生じる場合や、返品・キャンセル等の処理に最大75日程度頂く事がございます。
返金時期につきましては、カード会社へご確認下さい。)
「代金引換決済」
【GMO-PG送金サービス】を通してお客様ご指定の銀行口座に振込みいたします。
指定の返送先へ商品をご返送いただき、商品到着(弊社での返品処理)後、 [返金手続きに関するご連絡] についてのメールを送信いたします。ご案内に沿ってお手続きください。
振込先口座指定が正常に完了すると、7営業日以内に送金が完了いたします。
(受取人様の金融機関等により異なります)
「コンビニ後払い決済」
返送商品が当店到着(弊社での返品処理)後、決済の取り消し、または、金額変更した請求書を再発行いたします。
既にお支払い済の場合、【GMO-PG送金サービス】を通してお客様ご指定の銀行口座に振込みいたします。 [返金手続きに関するご連絡] についてのメールを送信いたします。ご案内に沿ってお手続きください。
振込先口座指定が正常に完了すると、7営業日以内に送金が完了いたします。
(受取人様の金融機関等により異なります)
「送料無料サービスご利用時の返品」
返品後のお支払総額が、送料無料の規定金額を下回った場合、返品商品の代金より送料分を差し引きした金額を返金致します。
「その他サービスのご利用時の返品」
別途、返品のお問い合わせ返信時にご案内致します。
※ポイント処理の際、ご返品分のポイントをご返却頂きますが
万が一その後のご注文でポイントをご使用になり保有ポイントがご返却ポイント数に満たない場合、
ご返金金額から差し引かせて頂きますので予めご了承下さい。
その他ご不明の点がありましたらお気軽にカスタマーセンターまでお問合せください。
キャンセルについて
・キャンセル手続き及びステータスのご確認は、[ マイページ ]のご購入履歴>「詳しく見る」から行えます。 (モバイルはメンバーアカウント情報>購入履歴>注文番号をご選択下さい。)
・ご注文のステータスが「注文手続き中」の場合、「注文をキャンセルする」が表示されておりますのでそちらをクリック頂き、ご確認の上キャンセルを行って下さい。 キャンセルが完了致しますと、「ご注文商品キャンセルのお知らせ」がメール送信され、同ページが更新されますのでステータス及び明細をご確認ください。
※予約商品のご注文はキャンセルが出来かねますのでご注意ください。
※キャンセル手続きは、ご注文単位での受付となります。 (NG例:2点注文した内の1点のみキャンセル)
※ご注文のステータスが「出荷処理中」または「出荷完了」と表示されているご注文のキャンセルは一切お受けできません。
上記ステータスが表示されているご注文は【返品扱い】となりますので、一度商品をお受け頂きましてから7日以内にお問い合わせフォームより返品の旨をご連絡下さい。
※明細単位のキャンセルまたは変更をご希望の場合、お客様ご自身で新規ご注文からお手続き下さい。キャンセルもお忘れにならない様、お気を付け下さい。
※その他お困りの際は、お問い合わせフォームよりその旨ご連絡下さい。
※デビットカード等、クレジットカード以外のご利用はご遠慮ください。 (注文時に二重引き落としが生じる場合や、返品・キャンセル等の処理に最大75日程度頂く事がございます。返金時期につきましては、カード会社へご確認下さい。)